葵ちゃんの西条PAGE
TITLE ブラウザの左右幅をA4サイズ程度にしていだだければ見やすいと思います。当分の間、このホームぺージでの西条市は合併前の旧西条市を言います。本人がきまぐれなので、あちこちまだ『工事中』ですが(^^;)載せたい物はまだまだたくさんありますので、どうぞあたたかく『更新』を見守ってやってください。英語版も作りたいんだがなぁ。(^^;)
UPDATE 次の更新予定は??? BANNER SINCE1998年12月14日13960+SINCE2004年8月15日

2004年8月15日更新 ぷろふぃーる 2004年8月15日更新 まつりぐっず 2004年9月15日更新 いしづち
2004年9月30日更新 うた 2005年10月9日更新 りんく 2004年8月15日更新 こうぼう
2006年11月1日更新 みち 毎日更新 いるもん 2005年9月16日更新 べっかん
(^_^)好きです。愛媛県の西条市。大好きです。西条祭り!(^_^)
東予市&周桑郡2町と合併して新たな「西条市」になりましたが、拡大した故郷も好きになりたいです。

葵ちゃんのお祭関連用語集
市外や県外の友人達に愛媛県の「西条祭」を説明するのに使ってきた言葉です。
用語の出所は○年間(^^;)、私が見たり聞いたりした経験です。
(多少の独断と偏見はあります。多少?!)
出典が分かっているものは記述して、言葉の使い方や表現については気をつけたつもりですが、
ご意見・ご感想・異論・反論・おこごと・おしかり・追加・訂正等、お待ちしております。(^^)
 あ   か   さ   た   な   は   ま   や   ら   わ 

濱地弘樹様の用語集作成用ソフトを使用させていただきましたので関連用語のリンクが可能になりました。そのうち英語版も作るぞー!そのうち(^^;)
葵三葉
あおいのみつば
(^^)わがままと質問、かなえてくれてありがとう。(^^)
西条市教育委員会・西条市観光協会・市役所観光課・新居浜市観光協会・他大勢の皆様
2004年8月15日更新参考文献