更新の記録

2006/11/1「みち」にトリムコースと船屋西国三十三観音地図追加
2006/3/16「みち」作成
2005/10/9「りんく」に弁天祭り追加。各ページに載せていたメールアドレスを削除、代わりに説明ページを作成。
2005/9/16「べっかん」のDVDと漫画ページを更新。KNIGHTS OF THE ZODIAC用語集を単独ページに移動。
2005/3/24「べっかん」のDVD画像を大きい物に変更。
2005/2/28用語集に今治市関連追加。「べっかん」に新刊画像追加。
2005/2/13「べっかん」を少々更新。
2005/1/31「べっかん」の画像を大きい物に変更。ブログとして「いるもん」追加。今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/31「べっかん」更新。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
2004/12/18「べっかん」少々更新。スペイン版DVD取り寄せ中、英語6巻内容。「りんく」のリンクミス修正。
2004/12/2「べっかん」少々更新。フランス語の映画DVD感想、他。
2004/11/21「べっかん」少々更新「りんく」に翻訳サイト追加。
2004/11/10葵のフランスアマゾンへのリンク(パートナープログラム)の許可は結局出たのかなぁ?葵の申請に何の連絡もなくアクセスもできなくなった。「申請却下なら理由くらい聞かせてくれ」と問い合わせのメール(フランス語T_T)を出したところ、向こうの手違いでいきなり「使用不可」に分類されていたそうな。アクセスは再開したがいまだに認証メールは来ていない。大丈夫かぁ?「べっかん」「りんく」にアマゾンのフランスリンク追加。市町村合併関連で用語集を少々更新。
2004/10/29「べっかん」にアマゾンドットコムからフランス語関係更新。用語集を少々更新。
2004/10/11アマゾンドットコム(アメリカのアマゾン)へのリンク(アソシエイト)が許可でましたので少しずつつなげていきます。該当ページにリンク追加。「べっかん」と用語集を少々更新。メールアドレスを変更
2004/09/30「うた」「べっかん」にアマゾンリンク追加。「べっかん」に翻訳まんがページ新規追加。用語集を少々更新。
2004/09/15アマゾンへのリンク(アソシエイト)が許可でましたので関係ページを少しずつつなげていきます。「いしづち」「リンク」にアマゾンリンク追加。「べっかん」と用語集を少々更新。
2004/08/30旧アドレスのHPは閉鎖。13960回ものアクセスどうもありがとうございました。新HPもどうかよろしくお願いします。「べっかん」に少々追加。
2004/08/15プロバイダのニフティの都合によりアドレス表示が変更、HPの引っ越しとなり、大幅変更。
2003/11/01「うた」にいくつか歌詞を載せてみた。用語集に写真と用語追加
2003/09/24「あくせさり」を「わーくす」に名前変更。文章作品追加。うたの内容を変更していなかったので訂正。
2003/05/10公表用メールアドレス変更。リンクに祭りグッズ店を追加。
2003/03/19工房ページ作成。用語集にいくつか追加。リンクに追加。
2002/04/25まつりグッズにバッチ追加。Creation House様に感謝!緊急更新m(__)m
2002/04/15用語集に写真と用語追加。まだまだぜんぜん足りないなあ(^^;)
2002/04/01用語集にいくつか写真追加。まだまだぜんぜん足りないなあ(^^;)お久しぶりの更新
1999/11/05りんく:更新。伊勢音頭頑張って歌おう!
1999/10/07エンヤコラセーの元の歌が分かったので、うたと用語集更新
1999/08/02いしづち:更新
1999/05/05いしづち:新規作成「四国は死国だあ?」
1999/04/01うた:今治市でまた新しい曲ができた。
1999/03/08りんく:りんくさせてもらった(^^)/まつりぐっず:ダイエーカード追加
1999/02/20とっぷ:タイトルGIF訂正(SAIJOスペル間違い(^^;)あちこちのページのも訂正)/りんく:りんくさせてもらった(^^)
1999/01/31とっぷ:GIF部分をアニメに変更/まつりぐっず:はがき画像追加
1999/01/10とっぷ:バナー追加(作れってサ(^^))まつりぐっず:ステッカー追加・消印画像追加
1998/12/14とりあえず発表しました。99年の年賀状に「ホームページ作りました」と書きたかったノダ!(^_^)
とっぷ ぷろふぃーる こうしんりれき うた まつりぐっず いしづち ほん みち りんく こうぼう べっかん いるもん
葵三葉あおいのみつば