2004年8月15日更新

葵の工房バナー祭り以外で作った物もかなりあって全部写真撮るの大変だわこりゃ。載せますね。そのうち(^^;)。(大きさ比較できるものを一緒に写すの忘れた。ゴメン)
趣味で作った物です。販売活動はしておりません。

ビーズのツリー写真ビーズ(フラワービーズ。メーカーによってはプロペラビーズとも言う)のクリスマスツリー。サンタの植木鉢がポイント高いです。(ふつ〜の植木鉢ではかわいさに欠けるのだな)高さ22cmほど。平成6年12月頃の作品。

水引細工の宝船写真水引(細い紙のひも)細工の宝船。終わりが見えなくて気が狂いそうだった。高さ72cmほど。2003年3月〜4月紙のまち資料館(旧:川之江市)で展示。

あみぐるみ聖子ペンギン写真あみぐるみ(毛糸で編んだぬいぐるみの事)です。作品見本は松田聖子のサントリーCMペンギンだったはずなんだが、それを参考に私が作るとこんなんになった。小学校6年生頃の作品だから、大目にみてくれるとうれしい。高さ22cmほど。(^^;)

あみぐるみ猫写真同じくあみぐるみです。ふわふわ毛糸で作った猫。高さ22cmほど。中学1年生頃に作った。

まだ写真に撮っていない物もありますんで、載せますね。そのうち(^^;)。
手作り作品の祭り関係で作った物も見てくださるかい?→工房祭編

パソコンで作った物も見てくださるかい?→パソコン作品祭編


とっぷ ぷろふぃーる こうしんりれき うた まつりぐっず いしづち ほん みち りんく こうぼう べっかん いるもん
葵三葉あおいのみつば